ママが12日で55歳になりました♪



パパと19歳で結婚して、
ママがママになったのは20歳の時。



20歳でお姉ちゃん
25歳でわたし
33歳で弟

が誕生!

おそろしいことに私の歳には二人を育てる立派なママ。。

むしろ弟産んだ歳のママに近い年齢に。。


誕生日ですが、ママの病院と私の用事があったのでランチは外でタイ料理♪

誕生日だからご馳走しました(笑)


夜は家族で!!!

うちはお祝い事は家族で!

が吉川家のルールです。
家族でベロベロです(笑)


甥っ子にお酒のボトルを

はいっ♪あいたんっ!

って渡される私。
物心ってこんなに早くつくの?

あいたんがお酒好きなのわかるの?ってきいたら。。。


満面の笑みで。


うんっっっっ♪

だってさ(笑)
なんか嬉しいような、虚しいような。



家族っていーね♪
パパとママがつくってくれた家族。

改めて幸せとは。と感じました。
弟は仕事でこれなかったけど、ちゃんとラブコールしてましたよ♪


ママがいつまでも明るく元気でいれますように。

おめでとう。