昨日は芸能人女子フットサル大会でした。


左から
南葛シューターズ
オミアシチュラ
四ッ谷クローバーズ
ザナドゥ
オミアシ


南葛シューターズ!
出場メンバーは!




#2吉川綾乃
#3阪本麻美
#4吉川春菜
#6渡部智絵
#8森辺彩
#11倉科美加
#21藤本つかさ

7名


いざ!

その前に我が監督コーチもご紹介。



愛人か!(笑)っていわれた。
Twitterには後ろのマンションこーてもらった事になってます(笑)

監督 漫画家 高橋陽一



若干怒られそうなのでピンボケコーチ

古川まさし

さて!
試合は!


初戦立ち上がりがいつものごとく悪く苦戦しましたが、、、








いい得点も沢山ありました!



二三試合目は南葛シューターズらしさをだすことができたでしょうか。



阪本麻美



中年仲良しコンビのハイタッチ




へい!おやびん!親分、子分(笑)
吉川春菜&森辺彩



決勝戦、残念ながら敗戦はしましたがエースを徹底マークし仕事をさせなかった倉科美加。



子育て真っ最中、ママさんプレーヤー渡部智絵。


ポーズがとっても古い、一番左プロレスラー藤本つかさ!



練習や試合が減り、中々自分たちのフットサルをとりもどすのに苦戦しましたがそんなの関係ない。

勝負は勝負。

そこで出しきれるか。

準優勝はもちろん悔しい!悔しかったけど、、


まずは大会が開催されたこと、試合ができる喜び!

沢山の関係者、スタッフ、サポーターのみんながいてこそ私達が輝ける場所がある。

勝つことにこだわりすぎてつまらない試合はしたくない。

結果は必ずついてくる。




あと1ヶ月あるので、王者奪還!

頑張ります!


セカンドステージはお台場で!
9月25日でーす!



皆さん、本当にお疲れ様でした。


南葛シューターズ
キャプ豚
吉川綾乃