どーもでーす!
季節もすっかり秋でございますね。。

てなわけで!
サポートして頂いてるgramoから新しい商品が届きましたー^_^

パチパチパチパチ!

嬉しいー!!

{E279EED9-F5AD-49E3-8465-9F75B038AB1C:01}
カラフル大好きー!!
隠れミッキー的な感じのパンダちゃんがかわゆい!
{6201AF8A-3D20-4598-ADF3-1CC5673EBD84:01}
かっこ良く可愛くなりすぎない絶妙な塩梅!
{66216204-68BF-452A-ABDF-FFEADE2EFAA9:01}
安定のインナーですが、ひとつ前のデザインはMだったんだけど今回はSにして頂きました!


{DCF27F5B-549E-45E5-8CAB-B11F6CB20FEB:01}
バックプリントがお気に入り★

{39DF87EC-B365-4669-B396-5785FD067537:01}
これからの季節にピッタリなパーカー!
フードが大きめなのが最高です^_^
{AC1FF559-B3B0-4F1C-9E16-3074BBCB0727:01}
なによりTシャツっていくらあってもいーのよ★

私、冬でもTシャツにパーカーにダウンとかだけだし。
お店とか入っちゃうと冬でもTシャツがいーから季節問わず重宝するぜ!
{EF27896C-58F4-485E-8E92-97AD7FF462A7:01}
まってました!

ベイビーのロンパースもでたんだよー!
Bestなタイミングで甥っ子がいるので甘えてお願いしちゃいましたー!



早くきたーい^_^

おまけ

{D22086B7-EAA2-4E82-BF21-0397C48DFB91:01}

新しいリップがどううつるかみたくて自撮り(笑)

もーちょい赤いのが好きだけどまいっかぁ!
あとねどーでもいーけど今とりあえず髪を黒ガミワンレンロングにしたい。

だから頑張る(笑)


ほいじゃっ!
またねー!