どもー。。

暑いのより寒いのが好きなボンバーでーす。




さてさて。
最近のあたいですが。
皆さんにはどーでもいーこと、かいちゃいます。


あ!告知はどうでもよくないからちゃんとみろよーーー(笑)








顔とお腹まわり、足少々に成果がでてまいりました。

少しシャープになったべ?

目標は10月中に2キロ。
今年中に5キロを目標としとります。


私のぽっちゃりが好きって言ってくれてる方。

がっかりしないで!

痩せても細くはならないからあたい!

骨太なのよー!

ぽっちゃりも年齢的に許されない歳になってきたので今年中にと思ってさ。

でも今までは食事制限だけだったけど、今回はランニングやウォーキングが中心だから筋肉はまったく落ちてないよ♪





ランニングスタイル


ウォーキングスタイル

ほいで最近かった化粧品!


スカルプDの美容液とまよったけど使ったことないものにしてみました!

そして!
告知沢山ありまーす!

10月21日



10月26日

吉川綾乃撮影会!

10月27日




11月10日




沢山ありますが宜しくー!
まだ告知できないものもあるんだけど、OKになったらアップするね!



今日のおまけ



gramoの新作トレーナー♪

あと最近みた映画




久々に借りてよかったーって思った映画でした!
映画館の予告編で気になってたのにいけなかったからやっとみれて更に素敵な映画でよかったです!

CDもアルバムを沢山かりたよ!
絢香さん
AIさん
西野カナさん
ディズニープリンセスアルバム

ランニングが楽しくなりそーです。

以上、皆にはどーでもいーブログを終了します。

明日はフットサルなんだけど午後だから午前中ランニングしよーっと!



バイビー!



Android携帯からの投稿