どもー


最近、連絡をシカトする疑惑で有名なあやーのー吉川です。


バタバタしてると後でっておもってると二日くらいすぎちゃって。。。

自然には返せなくなる( ;∀;)

ガーーーーン


なわけですわ。
でも基本的に用事がなければ自分から連絡することは100%ない!!(笑)

なーんてな。

だからゆるしてちょんまげ(笑)
で!!

本題ね♪
余談がなげーんだよっ󾭗って思うでしょー?



わ・ざ・と♪



まずは!
ユーストリーム配信での南葛シューターズの生放送番組がはじまりました!


その名も
『南葛シューターズTV』


まんまー(笑)
いつもお世話になっている、football&cafe MFにて♪♪


リピート放送もしてるので是非みてみて下さいね!


南葛シューターズTV


月1の公開生放送なので観覧したり、視聴したり。
これからも色々と楽しい番組にしていきたいので宜しくお願い致します!

第一回目の放送では!



エントランスリーグ用の新ユニフォーム発表!
今後の活動内容などなど。。

参加出来なかったメンバーはこんなかたちで(笑)






監督 高橋陽一

#1 野崎亜里沙 ゴレイロ
#2 吉川綾乃 フィクソ キャプテン
#3 阪本麻美 アラ 副キャプテン
#4 吉川春菜 ピヴォ
#5 松原渓 アラ 副キャプテン
#6 渡辺智絵 アラ
#7 横山可奈子 アラ
#10 KONAN ピヴォ
#11 倉科美加 アラ
#12 南結衣 ピヴォ
#14 長谷川ゆう ピヴォ
#21 藤本つかさ ゴレイロ

詳しくは

南葛シューターズofficialブログ


そして、エントランスリーグも明日から第一節がはじまります。




1年間通して戦えるように頑張ります!

観戦可能なので、応援宜しくお願いします。
そして、イベントとは違い他のチームの方々もいらっちゃるのでご協力宜しくお願い致します!



Android携帯からの投稿