昨日たべたカレーで朝から絶賛胸焼け中and胃もタレー中。


カレーみたいにいってみた。

皆さん、おはよう。








なんか毎日、眠気との戦いですわ(笑)
なんかね寝不足というよりあともうちょっとなんだけどなー!

携帯の充電が75%みたいな感じ?


さて!静岡のつづーきー!




球舞さんのパフォーマンスチャレンジにスタッフさんにはめられチャレンジ♪


小学生にまじり参加させてもらっちゃいました(笑)


本当はもう一日いたかったんだけど、日曜日に撮影会があるので、、、

帰るまえにご飯♪



この後さらにテーブルいっぱいに、、




私の前には笑わせるとあばら骨にヒビが入っててイテテテと言うヨッピー!

よっ!gol.の深津絵里!!!

深津さんににてません?
だから前髪伸ばしてって社長と全力でおしときました♪






これはもう販売してないみたいなんだけど、アクセにもなるしポニーテールにしたときにシュシュ的な感じでつかえるよん!





やっぱビールだよね!
流れバラバラ(笑)


話がピーマンだぜ!


(私は話がいまいちなときとか意味わからないときにつかいます(笑))


そして、、、



寂しい別れの時(笑)

でも車内ですぐにわらったー!







ヨッピーから画像がおくられてくる。









きっとわすれないよー!
ジャーンプッ!


最後のお別れ?
やめて。(笑)




(笑)(笑)(笑)

最高ー!
静岡またいきたいな!

次は試合とかでいきたいな!

最後に!
撮影会の写真を。



一枚しかない(笑)
やる気なっ!!
しかもおさげかい!


じゃっ練習いってきまーす。






Android携帯からの投稿