みなさま!!!

あのド天然、松原渓が!!
本を出しちゃいます!!





日本女子サッカーが世界と互角に戦える本当の理由


タイトルからして、読みたくなってしまいますが!
私はいつになく渓が真剣に!
長い時間をかけて書いたのをしっているので待ってました!って感じ★


また、本もなんだけど!

私のフットサルやサッカー馬鹿になるきっかけをつくったのもこの人であります。


サッカー以外は本当に天然さんで心配になっちゃうんだけど、、、

サッカーに関してははんぱぢゃないです!

なでしこリーグでピッチレポーターで頑張る渓の声でサッカーがみれちゃうなんて私にとっては最高でしかたありません!


いつもあれくらいシッカリ堂々と、、、、



あ(笑)悪口みたくなるね天然いじり!

私が伝えたいのはそんなんじゃなくて!




是非是非、皆さんも読んでみて下さいね★★★



Android携帯からの投稿