皆さん★
こんばんは♪♪♪


昨日はつっかと今日から開幕のFリーグのメディアコンシェルジュのお仕事をしてきましたよん★





準備が着々と進み★





つっかの髪の毛もばっちりやってあげた所で~
Fリーグキックオフカンファレンス

各チームの意気込みが伝わってきましたぁ!
今日から開幕し、会場も盛り上がってますね♪


私は明日も会場でメディアコンシェルジュをしてますので、見かけたら声かけてね★





やっぱつっか、髪ちゃんとしたらこんなに可愛くなるんだから!
試合のたびに私にやってほしいらしいです♪

そして、そして
久しぶりにミゲルにお会いしましたー!


『バイアーノ~♪』


と声をかけてくれました~★
以前、南葛シューターズの練習に来てくださったんです~。

アヤノがなぜか

バイアーノに♪

なんか強そうだからということで、そのままバイアーノってことになってます(笑)

相変わらず気さくに話てくださいました♪
つっかがレスラーってことに超ビックリしてて、バイアーノも?だって(笑)

言うとおもったぁん♪




明日は朝から頑張るぞ~い★


Android携帯からの投稿