か・ら・だ・が・い・た・い



久しぶりに体がめちゃ痛い(汗)
寝不足で運動しまくってるから疲れがとれてくれません。。。


マッサージいってこよかな。
明日も練習試合あるし。。。。





さて練習では、練習前にこれ飲んだんだけど量が多い!
残したんはつっかが飲んでくれた!

二人とも素っぴん(笑)
何回も写真とりなおしたんだから!

基本的に練習は皆ほぼ素っぴんです。






ゴール一人で運ぼうとしたらこうなった。。。



貞子か!(笑)
撮影つっか。。

か弱いから一人じゃ無理みたい。。

練習後は、、、、
ワロップ放送局
『南葛シューターズの練習後』



私は遅れて私服にガチフットサルシューズで登場(笑)

まぢすみませんした。
かけつけすぐに腕相撲。。

未知数でしたが無事、皆にかちました(笑)



またグッズありがとう~(泣)
豚ちゃん扇子、ちゃんとユニフォームきてるー!!



試合の写真♪



簡易扇風機~★

威力はんぱない!
私、暑がりだから皆わかってるー!

さぁて、みんなEUROみてる?
私は毎日、寝不足だよ!!

終わった試合は~

グループA
ポーランド 1対1 ギリシャ
ロシア 4対1 チェコ

グループB
オランダ 0対1 デンマーク
ドイツ 1対0 ポルトガル

グループC
スペイン 1対1 イタリア
アイルランド1対3 クロアチア

グループD
フランス 1対1 イングランド
ウクライナ 2対1 スウェーデン


これからの試合は、
オランダ対ドイツ戦とかクロアチア対スペインが楽しみかなー♪



まだまだ寝不足続くけど頑張ろうね!

~告知~
あきスタ撮影会
6月24日
姉妹撮影会

7月21日
誕生日撮影会(姉妹)







Android携帯からの投稿