ひゃーー


今日はあちかったねー!
こんな真夏日にフットサルしてたよー


今日はゆうも一緒★
暑いからスタバで待ち合わせん♪





間に合わないからスタバをもって、ゆりかもめ~!
いやぁ日曜日だから混んでたっっ!

ストロー鼻に入れようとしてないからね?(笑)





暑すぎて冒険王思い出したよ。

途中まぢしんどかったぁ!
沢山、試合したよー!

私とゆうは違うチームでもやったよ(笑)





大会には沢山の方々かいて、、、




新中野にある『うつけもの』さんも!
barみたい!

今度、私もいってみよっと!

で、タイトルがなんで『今夜は海』か



おニューのワンピースほめてくれたから写真とってもらったの!

したら、
アホなゆうがね・・・


綾乃『この写真、ジュディーオングみたいじゃない?』

ゆう『本当だー!』

綾乃『英語~♪英語♪(スペルわからん)』


同時に
綾乃『女は海~』
ゆう『今夜は海~』


綾乃『え?なんて?』
ゆう『今夜は海~♪』

綾乃『今夜て!』
ゆう『でも女は海ってどゆこと(笑)?』

綾乃『知らないけど、女は深くて広い?奥深いっちゅうことじゃん?』

ゆう『ほ~よくわかんないねっ♪』

いやいや。
本当に一つ上かね(笑)

試合は別チームだったんだけど、いちいち試合中に手をふってくるし。

授業参観でチラチラ母さんみる子供かっ(笑)

ゆりかもめでは、ずっとEUROの話しとった!
女の子で語れるの渓かゆうくらいだからねっ!

昨日も、お互いTwitterとlineでやりとりしながら観てた~!

そんなゆうちゃんとバイビーして。






EUROで寝不足な上、炎天下でやったから途中で弱音はいてりさに来てもらった~(泣)

流石、弟子(笑)





だから飲ましてあげた♪


明日も練習や~ぃ。。
最近、ホンダカップにむけて練習きつくなってるから気合い入れないと弱音はいちゃうさ(泣)

これから一時間だけ仮眠とって、スペインVSイタリアみなきゃー!


まぢ寝不足ハンパネー
誰か起こして。。。

おやすみなさい。





Android携帯からの投稿