へろー


今日は雨でイベントなくなっちまって体がムズムズだったんで、ひと汗かいたぜー!

いやかなりかいてきたぜー!

なんかボール蹴れるはずだったのが蹴れなくなると本当にショックで、もー五月病になっちゃうよ。

勝手に五月病にでもなっとけ?

だよね(笑)
はいー!
本題はいりまーす!



さて!
今日は文長めだよ!
珍しいけど、文きらいな人はいますぐとじて!!!





サッカーの話だから、興味ないひとめんごー。

8日はヨルダン戦!


もありますが!!!

EUROもあるー!

8日はサッカーファンにとって最高な日だね!

専門家じゃないから、あくまで個人的な意見だから聞き流してくれっとありがてーだ!

注目はアイルランドとクロアチアってかたもいたけど、綾乃は・・・


ドイツ・フランス・オランダかな?

グループは!


A
ポーランド
ギリシャ
ロシア
チェコ

B
オランダ
デンマーク
ドイツ
ポルトガル

C
スペイン
イタリア
アイルランド
クロアチア

D
ウクライナ
スウェーデン
フランス
イングランド

グループBが楽しみだな~!

注目選手!
一番は
フランス・MFリベリー(バイエルン)

あんなにお顔怖いけど(笑)
ドリブル・フィジカル・シュート完璧

あーなりたい。。。
二十代にみえない貫禄。。。
はんぱない。

一番好きなサッカー選手でもあるので期待してます!

スペイン・MFイニエスタ(バルセロナ)
スペイン・MFシャビ(バルセロナ)

スウェーデン・FWイブラヒモビッチ(ACミラン)

ポルトガル・FWクリスティアーノ・ロナウド(レアル)

ドイツ・MFエジル(レアル)

オランダ・FW/MFロッペン(バイエルン)
オランダ・MFスナイデル(インテル)

イングランド・FWルーニー(マンU)

イタリア・GKブッフォン(ユベントス)



だめだー!
たくさんいすぎる!
ノイアーとかピルロとかトーレスとかレバンドフスキとかビジャが怪我してんのとか残念すぎるし・・・


なんかさ、お酒のみながらいくらでも話せるや!
こりゃブログで語るの間違いだな!(笑)

やめた!

優勝、スペイン連覇ないと思うんだよねー!

ドイツ・フランス・オランダあたりかなー!

ドイツやばいとおもっているんだけど。
みかたはいろいろだもんね!
わかんないけど楽しみすぎるよー(泣)


でも見るとサッカーしたくなってこまるんだよねー。

運転なのに目の前でビールのまれる気分とにてる。。

始まったらまたTwitterやらFacebookでつぶやくから一緒にみよーね!



っとそのサッカーデーの前に私のサッカーする姿もご覧あれ!


本日O.A


テレビ朝日
全力坂

深夜1時20分~

GKバージョンじゃないからあえて!!


皆さん、サッカーで盛り上がりましょー!



でわー!


Android携帯からの投稿