さみーってうったら



Sammyってでてきた!
タイトルは意味ないから気にしないでね!!!



本当に寒いね(泣)
皆は大丈夫はてなマーク





さて、昨日は遠征からまもない練習でした。
疲労が残っていたので軽めに!

よし紅白戦しよ!

が紅白戦のチーム決めをしたら・・。
パーパーパーパーパー


グー?

いやいや。
おかしいね、うん。おかしいよ。


いくらなんでもさ(笑)





この丸帽子トリオめ!
京都遠征では東大寺の四天王像ににてるとごり押し!





だったらチーム決めちゃんとやれや!
四天王様にいってやる。。
あ。四天王様が仲間か!っておい。

奈良へいったら是非、東大寺へ!
あいにきてね★


そう!
これからプロテインのもうと思ってさ!トレーナーに飲み方きいたから頑張ってみます!





さぁーて!!
質問の答えもしちゃうかな!


ビートンさん
面白かった本はありますか?

★んー。色々読みますが基本的にサッカー・フットサル関係の雑誌や新聞、漫画が多いです。

ひろっちさん
何人兄弟ですか?

★兄弟は姉・私・弟の三人兄弟です。

ピッツァ!さん
なにをしているときが幸せですか?

★最近は家族でくだらない事で涙を流して笑いあった時に、あぁこんなくだらない事で家族で爆笑できるって幸せだなぁと感じます。

ガマブン太さん
フットサルで意識していることはありますか?

★最近は小さなミスを無くす事と普段みてえたものをイメージだけじゃなくてチャレンジしてみること。自分の得意なプレーのせいどをあげる。


yoshihiroさん
DVDで夢や目標を持ってる人がタイプといっていましたが変わっていませんか?

★変わってないですね!最近はおもいやりのある方は素敵だなと思います!
あと、私が素直じゃないので真っ直ぐな方!

すーさん
縛りがなくて、やりたいようにやっていいならどんな髪色・スタイルにしますか?

★ベリーショートでX JAPANのhideさんみたいなピンクにしてみたい!
ピンクはいーとして、ベリーショートか坊主にしてみたい!

マイケルナイトさん
いま一番ほしいものは?

★お財布~ボロボロだから(笑)

てつおさん
もらったプレゼントはどうしてる?
マニキュアが好きなんですか?

★頂いたら、基本的に活用させていただいています!皆さん、私をよくリサーチしてくれて活用できるものばかりなので本当に助かってます。
マニキュアは自分でジェルネイルをしているのでジェルネイルの色を増やしたいですね!ティー・アンド・エイチという所のものが多いです。

いとんさん
一回シュートをウケてみたい。

★覚悟しといて下さい(笑)

純さん
黒髪似合うよ~!会いたくなった!

★わぁー。(泣)ありがとう。。会いに来てね!

隊長さん
遠征来てくれてありがとう~!
空気よめないのが空気読め‥てたよ!(笑)



っとざっとこんな感じですがまたやるので質問考えておいてね!

あとシューズの質問あったからのせます!





基本的にkappa・MIZUNOをよくはきます。
ただ両方私の好きな形が廃盤に。。。


シューズ近々かわりますー!
またお知らせしますね!


あと告知もさせてー



★本日19時~20時半生放送。
★5日(日)あきスタ撮影会

あと前にいってた弟(雄仁)の舞台。

Dandy cute Dandy
脚本:小野寺仁子(スペイド)

公演日程:2011年2月8日(水)~2月12日(日)
劇場:池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
料金:前売り¥4500/当日¥5000
お問い合わせ:contact@a-theater.jp

出演:
樋口 夢祈 松本 寛也 真佐夫
翁長 卓 遠藤 誠 神谷 光 武田 烈 敦史 中村 雅人
丸山 未沙希 林 ちひろ 吉川 雄仁 鈴木 康文
輪島 正俊 宮崎一史 船木 政秀 阿部 大輝 霜垣 健太 鈴木 聡一郎
/渡部 彩 薬袋 一久 他

time table:
2月8日 (水)19:00~
2月9日 (木)19:00~
2月10日(金)13:00~ 19:00~
2月11日(土)13:00~ 19:00~
2月12日(日)12:00~ 17:00~
*受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。

作品紹介:
2011年5月に上演された作品で、
大好評と多数の再演希望をいただき
シアターグリーンにて再演決定!
総勢30名のイケメンキャスト達が、
ホストクラブを舞台に贈る


吉川雄仁専用
予約フォーム!

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=w6jqp5afstp1c3d9

初舞台なので私も初日、千秋楽いこうかなと思ってます!!!


しかも、丸山葵ちゃんのお姉ちゃんも出演してるの!
世間はせまいよね(笑)


葵と笑っちゃった!
では皆さんに会えるのを楽しみに頑張りますー!


しーゆー









Android携帯からの投稿