こんばーんわ!!



まずは!!!
我が家にね念願のPS3きたー★★


弟がひたすら設定に頑張ってまーす!!

まず手始めに揃えたソフトは!!



これー!!
操作方法がPS2とちと違ったりして戸惑いぎみー(笑)


でもやっぱり、映像きれーだなー。





これ、明日発売らしい!
買おうか迷い中。。。

ブルーレイもみれるし、幅がひろがる~★

余談はここまで~

今日は練習だったー!!
今日は沢山の人が集まった~

南葛メンバーはありさ・けい・つっか・私


スタッフは先生・コーチ含めると5・6人~(笑)

ついでにプラスフットサル好き三人くらいで3チームで紅白戦できちゃったよ~★







この時期の体育館はハンパな~い。
でも今日はMVPだった~。

だってさー、Fリーグみにいったりテレビでもサッカーやらフットサルやらみてたらウズウズしてたし、イメトレしてたから(笑)


やりたいと思ってたフェイクが思ってたより簡単できくことがわかったから試合で出せたらいいなぁ★★

やっぱり楽しいや~!!

だからオマケのせるね(笑)



え?全然おまけじゃね~し?

全然聞こえなーい(^^)v
でも前髪わかりやすいでしょ?
明日、ちゃんとした写真とろー(笑)



ドキドキ告知するねドキドキ

8月13日(土)あきスタ撮影会
・吉川綾乃個人撮影会、秋葉原

8月16日(火)anela生放送
・シャテンTV、Ustream&ニコニコ動画

8月20日(土)ラオックス秋葉原イベント
・anelaライブ&トーク+握手

8月27日(土)フットサル大会予定
・南葛シューターズ

8月30日(火)anela生放送
・シャテンTV、Ustream&ニコニコ動画

9月3日(土)ガールズクロス撮影会
・吉川綾乃個人撮影会、水道橋

9月10日(土)としまえんライブ
・豊島園ビアガーデンlive

9月18日(日)氷川神社例大祭
・かぐや、最終日参加

以上、ずらっと告知しちゃったけど皆様宜しくねん!!!
やっぱり夏はイベントふえるね!


てか色々、切り替えが大変でシューターズなのにanelaのままだったりなんだったり混乱するー(笑)


あれ?いまキャプテン?ボス?リーダー?ってなる(笑)

友達と何はなしたか覚えてなかったり、今日もツイートしたけど電車のドアにおもいっきりはさまれたし。


暑さにまけず頑張らなきゃー叫び


あと昨日は韓国にかったし、井岡選手もかったし日本強し!!

あの震災いらい、日本が一丸となってる気がする!
色々なことでだけれど、スポーツは
とくにだと思う!


サポーターも増え続けてるし、選手がそれによってより頑張れる。


本当、スポーツ最高!

頭悪かったからスポーツだけは本当に頑張ってきた私。

好きなスポーツはもちろんだけどスポーツはだいたいできるから色々なスポーツに着目してみたいとおもうだ!!

長くなっちゃったけど今日はこのくらいでアップ
まだカラダほてってるから冷えピタしてねよ~★




おやすみ~



Android携帯からの投稿