あちーねー。
さっきね。前髪きったんだ!



だって。
皆ケバイっていうし、まいが切れってうるさいし(笑)


でも写真はまだおあずけね!!





昨日は8月4日箸の日でした。
昨日は赤坂日枝神社さんで行われた箸感謝祭にかぐやでいってまいりました!


最後にはお富来はしも頂きました!m(_ _)m







素敵な行事に参加できて、本当に良かったです。
日枝神社さん!
ありがとうございました!


そして、かぐやは7日のマルハンカップの開会式にも参加させて頂きます!

詳しくはちょっとわかんなぃ。(泣

Twitterで告知するー。。。
あとでちゃんと調べる。。

そして、かぐやのあとはアネラ撮影だったよ!!


とあるイベントのためのやーつー。



これが前髪ない見納めね(笑)






顔いかつっ!(笑)

ランチも夕飯も三人で!!
空き時間のガールズトーク最高ね!

セットのデザートは二人が食べてくれましたとさ(笑)



~告知~
9月3日
水道橋ガールズクロストーキョー撮影会




また葉月と一緒だよ!
宜しくね。


前髪お楽しみに~★

Android携帯からの投稿