こんにちは~!
夜?朝?はどしゃ降りだったね。。


寝ながら、あー生放送だからだ!
私の仕事の日は必ず雨がふる。

さてさて、一昨日は父の日でしたね。
皆様は父の日やってあげました?



私は晩御飯つくって、お酌して一緒に晩酌!!
パパは素直に嬉しいなぁ!
といってくれました★

良かった!
パパと最近約束したんです。

吉川家野郎だけで釣りにいく!


ええ、、、、、


あたし、次女ですけどー!

女の子ですけどー!
でも私は家でも男のようだと言われているのでパパと弟と釣りにいかなきゃね!

昨日は、、、

出ました!
鬼練習。。






まずは練習前に事件!
ありさが帽子ぬいだらシュシュ登場!
自分でも気がつかなかったんだって!アホだね(笑)






やばいよ。この間より更に増えた。
五本って!

単純計算で2,5リットル?

シューターズはアップが終わると基礎練習、戦術、シュート&キーパー練習からの紅白戦なんだけど、紅白戦がコーチ、スタッフチームとだから要するに男対女になります。


この紅白戦は確実にフィジカルも含め強くなるとおもうけど、たまぁにそらないぜ!

コーチしんどいぜ!

ってなる(笑)


でも最近、立て続けにMVPなんだ!
昨日はなんとスイカもらっちったよ!



姫まくらだって!


手のひら2つくらいの大きさ!
帰りのリュックにまさかスイカ入ってるなんて誰も思わないよね!(笑)






本日は生放送です!
そして、週末は撮影会~★



Android携帯からの投稿