こんばんわん★★


これが言いたくて腹ペコでジッとしてられない愛犬ポニョとショコラを拘束した吉川です。

さて今日は誰もがにやっとする写真をお届け(笑)





大量のお肉とまぁちゃん
お肉、ハンパないはずなんだけどまぁちゃんが似合いすぎて普通だね(笑)

美味しかったよ~
最近、よくいく焼き肉店!

せっちゃんの紹介♪
私はなぜか店長さんにママと呼ばれてる!っゆー(笑)







そして、昨日は撮影会でした。
雨の中ありがとう~★




anelaのメンバーも頑張ってたよ!

私もanelaで撮影会も参加できるといいのにね(泣)

まだまだ今月は撮影会あります!
宜しくね!


そして、急遽ですが。。

明日の!!



PUMACUP2011東日本大震災復興支援チャリティーフットサルデー~がんばろうニッポン!フットサルからもチカラを~

エキシビションマッチをさせて頂きます!


14時キックオフのオールスターチャリティーマッチが楽しみだぁ!

ゴールデンウイークですが、お時間あれば是非是非お越しください。


8日も福岡県で試合なので、明日は綾乃らしい、あっちんボンバーが披露できますように。。。。


でわ!
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿