みなさん、こんばんはあげ


今日は暑かったね~(○´д`A)フキフキ

それもそのはず、明日いよいよオープンのあげ


「キャプテン翼スタジアム」


でフットサルしてきたから~サッカーボール

コートは野外で三面コートサッカー場



吉川綾乃オフィシャルブログ-2010060414570000.jpg

コートの前には、素敵な先生の絵がっっっっ!!!


コートはこんな感じおひさま



吉川綾乃オフィシャルブログ-2010060416390000.jpg

横浜なので風もあって最高でしたっびよーん音符

フットサルの後はイベント~!!!!!!!!


セルジオさんやフリースタイルで有名な球舞さんも登場~うぬぬ



吉川綾乃オフィシャルブログ-20100604174852.jpg

主役の先生は引っぱりだこで忙しそうでした~汗

でも、記念にパシャッとねんカメラ SP



吉川綾乃オフィシャルブログ-20100604182412.jpg

まみとありさは先に帰っちゃったようブー

画像なくてゴメンネ。。。。。。


吉川綾乃オフィシャルブログ-20100604181600.jpg

コーチの奥様やベイビーも来ていたので、奥様にかわって南葛のお母さんのボンバーが交代あげ

色んな方々に・・・・・・


さまになってるね~ためいき

隠し子?

若いママですね~しゃきーん


とからかわれましたガーン


良い子にずっと座って球舞さんのフリースタイルを一緒に楽しんでくれました!!

なれてきたのか、私のネックレスでリズムをとるコーチベイビー音符

首輪をつけられた豚にも見えるか・・・・・




でもWハート

キャワイイイッショラブ目



大会前日にかなりモチベーション上がったぜくりぼー

おまけにボール蹴れたし!!

明日も男前で行きますか~にこ


皆さん!!

明日の大会でしてほしい事ある?

可能なら実現してみますよ笑










明日も、応援たのむぞーーーーーーーーーーーーーーーーハート


♯2 キャプテン 吉川 綾乃