6月11日に開幕する南アフリカ・ワールドカップに向けた日本代表23人が発表されましたねドキドキ

■GK
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)
川口能活(磐田)

■DF
中澤佑二(横浜M)
内田篤人(鹿島)
駒野友一(磐田)
今野泰幸(FC東京)
田中マルクス闘莉王(名古屋)
岩政大樹(鹿島)
長友佑都(FC東京)

■MF
本田圭佑(CSKAモスクワ)
長谷部誠(ヴォルフスブルク)
遠藤保仁(G大阪)
稲本潤一(川崎)
中村俊輔(横浜M)
松井大輔(グルノーブル)
中村憲剛(川崎)
阿部勇樹(浦和)

■FW
大久保嘉人(神戸)
矢野貴章(新潟)
玉田圭司(名古屋)
岡崎慎司(清水)
森本貴幸(カターニア)


30人くらい選んでる国が多い中、日本は23人…

この中に入るって本当に凄いですよねショック!

最近、色々と取り上げられてるけど私は日本人だしサッカーが好きだから応援するぞードキドキ

日本人が応援しなくてどうする日本人!!

てかサムライリングしってる!?!?

超ほしーーサッカー


さて、今日は雨だけど何だか目覚めが良かったですニコニコ



でも、やっぱり晴れがいいよねドキドキ

そんな時はうちの可愛いショコたんでHAPPYになりましょうアップアップ

吉川綾乃オフィシャルブログ-2010030316240000.jpg


そういえば、この間ねぇちゃん(はる)の髪をやってあげたんだアップアップ

我ながら自信作ドキドキ


吉川綾乃オフィシャルブログ-2010051022470000.jpg


今日はこのまま、ミラキンにいってるはずアップアップ


という私は、昨日はアネラレッスンだったんだけどアップ

またまたレッスン前にみかと打ち合わせをしてました!!!!

メンバーも9人、候補生3人ともなるとハンパないっすショック!


ガランとしていたレッスン場がいまや鏡にうつるスペース探すので精一杯だべ!!


吉川綾乃オフィシャルブログ-2010051101100000.jpg



ほら凄いっしょ!?(笑)

いよいよ今週ですドキドキ
楽しみだーパー