みなさん、こんにちはハート


いつも、沢山のコメントありが豚ブー太


昨日はGW最終日びっくり

アネラは昼も夜もライブしてましたっsei




吉川綾乃オフィシャルブログ-2010050512320000.jpg

リハーサル終わると出番まで時間があるので仲良しアネラは公園で練習したり、お茶したり!


昨日は、お茶してましたお茶

最近のみかは、私が必ずセットするから髪型は一緒が多いです笑


こちらは、本番前おんぷ



吉川綾乃オフィシャルブログ-image2903.jpg

と思ったら、物販後の写真でした~苦笑


端午の節句だから、あられもらった~LOVE



吉川綾乃オフィシャルブログ-image0069.jpg

そして、アネラガッツ

またまた、増えましたうえ


3人増えましたダッシュ

その中の一人のりーちゃむコト滝沢りさです萌萌萌


チッチャいんだこれが笑


候補生の三人は華・りさ・美月ですガッツ

みなさん、是非応援にきてちょんまげちょんまげ


夜のライブはサプライズ~♪♪


ステージでモモカのドッキリ誕生日ケーキ


吉川綾乃オフィシャルブログ-100505_202955.jpg

まさかのドッキリに泣いてましたね~!

してやったりてれっ


吉川綾乃オフィシャルブログ-100505_152210.jpg

こちらは、いつものおつまみありがとうっ春日


最近、「アネラはつまみ臭いから嫌いっていつか言われるぞ注意

とプロデューサーに言われます(笑)



昨日は暑かったし、帰ってお風呂に直行したよ悲し

みなさんも、今日から通常の毎日になるとおもいますが暑さに負けず頑張りましょうね汗



今日は朝はやく起こされました・・・・


この人にかみなり


吉川綾乃オフィシャルブログ-2010050612140001.jpg

はるな様★


家でも私はヘアメイクみたいですya

でも、かわいいっしょはてな


今日もまた画像沢山すみませんガーン


とかいいつつもういっちょっやばーい(笑)



吉川綾乃オフィシャルブログ-2010050313480000.jpg