今日はパンパンに予定が入ってボンバーへろへろでーすニコニコ

夜分にスミマセンしょぼん




さて!!
今日は…

この子のお見舞いにアップ

吉川綾乃オフィシャルブログ-2010042316280001.jpg

手術がおわって、三週間も暇だろうし差し入れと寄せ書きをもっていきましたーニコニコ

すでに、リハビリしているみたいで頑張ってましたよアップ

早くかえってこーいガーン
皆もブログに沢山コメントしてあげてねドキドキ

またお見舞いにいくからねアップ

吉川綾乃オフィシャルブログ-2010042317360000.jpg


メンバーは私とありさと彩とせなアップアップ

選抜メンバーでいってきたどードキドキ

すぎドキドキあの消しゴムちゃんとつかってねアップ
あと私の写真に毎日チューしてねドキドキ(笑)

※私のピン写真をおいてきました!!(笑)

そして、上の写真のとおりアップ

お見舞いの後にスポンサーさんのクロックスさんが渋谷にSHOPをオープンしたので記念イベントに行ってきました!!

二人もつれてっちゃったードキドキ

新しい夏物のサンダル頂いちゃったんラブラブ
クロックスさん、ありがとうございます!!
試合サッカー絶対に頑張りますアップ


吉川綾乃オフィシャルブログ-100423_173503.jpg



そして、帰りに…
ありさがプリクラとりたいってゆーから…
明日、誕生日だしアップ


吉川綾乃オフィシャルブログ-XA0WJ3SHW3PIOL.jpg



とったったー音符

てか楽しんじゃったアップ(笑)でも最近のプリクラは全然わからなくて完全にテンパってましたガーン



今日はサラッとですが、また色々とのせますねーグッド!


さぁて明日はライブでーすアップ

赤坂L@Nさんですチョキ


4月のliveカラオケ
27日(火)上野BRASH
28日(水)渋谷clubエイジア
300人超のスーパーDJ系イベントにアネラが出演!
つねに渋谷エイジアを超満員にするモンスターイベント

東京芸能パーティ3周年記念イベント
「SHIBUYA★STARZ Collection」
会場  渋谷クラブエイジア
http://asia.iflyer.jp/venue/home

DATE: 4月28日(水)
TIME: 17:00~22:00

PRICE: ADVANCE:¥2500(D別) DOOR:¥3000(D別)
GENRE: All MIX
共同メディア系へのプロモーション企画開催!



5月3日(月)
あきスタ!撮影会


そして、
6月5日にエンジェルリーグ5thが開催決定アップ

またまた、新宿区立新宿スポーツセンターさんでやらせて頂きまぁすグッド!






予定が沢山入ったので、トップページ編集しておきますので確認してみて下さい~ドキドキ


ってまだしてないんかぁああああいニコニコ(笑)


暇ができたらやりますねんグッド!

でわドキドキ
まったねーアップ



!!ありちゃん!!

お誕生日おめでとうドキドキ

でわGood nightぐぅぐぅ