みなさん、こんにちはおんぷ 


今日も沢山、画像のせちゃいますね!!





ここで皆さんにご挨拶。

4月11日をもちまして、メルシードリームガールズの活動を終了させて頂きました。


約一年間、応援して頂いた皆さん本当にありがとうございました。

Fリーグのエキシビションやレディース大会、イベントゲストなど私達にとってどれも素敵な経験でありました。


9月には合宿などもあり、選手それぞれメルシー選抜としてこれから・・というところだったんですが、メルシートゥフェスタの終了と同時に選抜も終了が決定しました。


これからは選抜で経験したことをチームやエンジェルリーグでいかしていけるよう、頑張りますので応援宜しくお願い致します。


また、フットサルなどの活動がなくなる選手もいますがタレントとして頑張りますので応援、宜しくお願い致します。


そして、最後のイベントに参加して頂いた皆様、最後まで応援して頂いた皆様。

本当に本当にありがとうございました。


 メルシードリームガールズ キャプテン ♯6 吉川 綾乃




吉川綾乃オフィシャルブログ-BLOG7833.jpg

選手の集合写真~スマイル!

♯1さな

♯3マッキー

♯4桜井せな

♯5松原渓

♯6吉川綾乃

♯7杉田沙緒里

♯8森辺彩

♯9橋爪ヨウコ

♯10山口百恵

♯11小由里

♯12野崎亜里沙

♯15庄子知美



吉川綾乃オフィシャルブログ-BLOG7874.jpg

こちらは全体集合写真~スマイル!

皆さん、ありがとう~!!



吉川綾乃オフィシャルブログ-2010041113560000.jpg

皆さんから頂いた差し入れは美味しく皆でいただきましたかお


イベントのあとには打ち上げにいったんですが・・・・・

打ち上げの写真はアップできそうなものがなかったので(笑)


うちに泊まりにきた、モッチー&小由里ハート渓&亜里沙ハートの寝顔をどうぞ!!



吉川綾乃オフィシャルブログ-Image172.jpg

吉川綾乃オフィシャルブログ-DVC00062.jpg

2人づつ、お風呂入ってたけどまぁ長い長い(笑)

人のうちの風呂でかたるなっつーの(笑)


吉川綾乃オフィシャルブログ-2010041119570000.jpg

こちらは打ち上げから合流した、オスカーがくれたブラジル土産かお


右が選手全員に、左は私ともっちーに!!

綾乃はキャプテン、モッチーはコーチだから皆より大きいやつねかおとこれをくれました!!


携帯に付けたんだけど、一日一回は誰かに突っ込まれますにひひ




ほとんど寝ないまま・・・

南葛練習へ!!!!!!


なんとっ!!

少しづつですが、かなこが練習に復帰ハート

様子をみながらですが・・・


ありさもゴレイロ練習復帰!!

次の大会までに調整できたらいいねれ



吉川綾乃オフィシャルブログ-100412_144134.jpg

練習のあとは、コーチ行きつけの接骨院に先生・コーチ・かなこ・ありさ・綾乃でいきましため

一気に5人もいって迷惑だよね(笑)


その後は・・・・

アネラ練習~ぉ

14日のライブのフォーメーションをあーだこーだ言いながら終了ふぉ


吉川綾乃オフィシャルブログ-100412_215918.jpg

またまた新しい候補生3人がふえました!!

14日はサプライズというかいつもと違うアネラがみれますので是非きてねん!!




ではっhそ