みなさん、こんばんはぁダッシュ


ちょっとブログお休みして、ごめんくさい笑

今日のブログは写真が沢山あるので覚悟してくださいねんっっっってれ(苦笑)



吉川綾乃オフィシャルブログ-image0050.jpg

まずは、8日からっ!!

ひっさびさに家族がそろったので、パパとママの結婚記念日+弟の高校入学祝いをしました!!


弟以外はみんなお酒を飲むので愛車を留守番させて、バスで行ってタクシーでかえる事に笑

どんだけ飲みたいんだよっ笑


でも久しぶりに家族で楽しめましたっLOVE

とっても楽しんだんですが・・・・・・・・・うちの長女が・・・・・やってくれました笑


吉川綾乃オフィシャルブログ-2010040820320001.jpg

まさかの・・・・・シャツが・・裏返しっ汗

パパは気付いていたのにオシャレだと思ったらしく、帰るころに突っ込んでましたムンクの叫び


まっ地元だからいっかぁ溜め息


吉川綾乃オフィシャルブログ-2010040820400001.jpg

こちらは一家の大黒柱ハート

パパちゃんハート

唯一、自分とお酒が楽しめる仲間としてパパは男の子のように私を育てたのかと思う今日このごろですえ゛!


だからかぁ・・・って思ったでしょムムム


吉川綾乃オフィシャルブログ-2010040820400000.jpg

吉川綾乃オフィシャルブログ-2010040820320000.jpg
写真(上)はママとはる!!同じ頭してたから、パパが笑ってたよ笑

写真(下)は弟と私ハート弟がもう高校生なんて・・・・・・でも反抗期がないみたいで安心していますっラブ目


家族をのせるのはレアなので今後もないかもしれませんよおんぷ

まっ友達みたいな家族なんだけどねえへへ…

友達のようにブログに登場してきたら、ごめんねっえへへ…




ここからは本日のライブレポートですっガッツ


はいっ・・・・今日も、もちろん盗撮されましたっ苦笑


吉川綾乃オフィシャルブログ-100410_123404.jpg

こちらがついに登場、犯人の顔写真ですこれ↓


吉川綾乃オフィシャルブログ-2010041012480001.jpg

可愛い顔して、マイはドSですからね涙

気をつけてねっ涙


吉川綾乃オフィシャルブログ-2010041012490000.jpg

私の手のひらに乗ってるのはアゲアゲ

今日からメンバーになったマホですホールケーキ

次の14日(水)上野BRASHでは、候補生ではなく新メンバーマホにご注目GOOD




最近の私はメンバーが増えるたびに嬉しさと何故か寿命が縮まるような気持ちになります汗


本当は可愛くてしかたない後輩たちをポケットにいれて持ち歩きたいくらいなのに、指導したり、時には怒ったり汗

アネラを良くするためでも、本当に体力つかいますガクリ

可愛くても気をつかったり、甘くしたり出来ませんからね私。


融通きかないんですよ~



私は「怖いリーダー」でとおってますが、怖いリーダーというのはメンバーの優しさという支えで成り立っていますからね苦笑

みんな、頑張りやさんで困っちゃうのよ青スジ

怖いだけのリーダーにならないよう私も頑張らなきゃねガッツ


一緒に頑張ってくれるメンバーは私の「宝」ですからおんぷ

宝物は大事にしまっとくんじゃなくて、磨いて皆にみせたいもんうえ自慢したいもんうえ


初期のシューターズみたいで、初心忘れるべからずと思わせてくれますガッツ


今のシューターズが強いのはそういう絆があったからなのを私は経験しているので、アネラでもいかしていけるよう頑張りますガッツ


4月は平日が多いですが、お時間があれば是非きてくださいハート

そして、5月15日の主催ライブも気合い入れて頑張るので宜しくお願い致しますフネ





明日は楽しみにしていた、メルシードリームガールズのファイナルイベントうえ

メルシーが終わってから会えていないメンバーとも会えるので楽しみだぁ~すげ~


まってまぁぁぁぁぁぁぁあすアゲアゲ


最後まで読んでくださって、ありが豚おしまい