こんばんは~DASH!


深夜の更新、すみませんしょぼん
本日は、

吉川綾乃オフィシャルブログ-2010020619170000.jpg

東アジア選手権2010決勝大会2010年2月6日/味の素スタジアム


日本対中国


はじめは渓とママと弟と観戦アップアップ

吉川綾乃オフィシャルブログ-2010020620040000.jpg

途中から、ありさ来て~のつっかチョキ


本当はコナンもくるはずだったんだぁサッカー


仕事が微妙な時間に終わり合流できず…



あれ!?

でもさでもさ、ご飯には一人増えてません!?

つっか帰ったのに増えてません!?


吉川綾乃オフィシャルブログ-Image110.jpg


かなこが…










いる長音記号1ドキドキ



かなこは間に合わなかったけど、せっかく来たので音符

ご飯、ちゃっかり食べて帰りましたーおにぎり



道ばたの居酒屋のお兄さんが寒い中頑張っていたので、じゃあお兄さんの所に決めますニコニコ

っていったらー!!!!!!



吉川綾乃オフィシャルブログ-2010020622170000.jpg


モツ鍋を人数分、無料でサービスしてくれたー!!!!!!


今どき、モツ鍋やさんでもあんなにサービスはしてくれないって!!!!!!



吉川綾乃オフィシャルブログ-20100206231625.jpg


最後にコラーゲンもいれてドキドキドキドキ



まいう~ブタ



ってかなり試合から話がそれましたねガーン

東アジア選手権開幕は中国と!!

私の中に残っていた中国の印象が大分かわった試合でした!!


渓が取材とかの話も交えて解説してくれたり、明日の試合であれやろーょとか無茶なこといったり!!

私はとにかく上から目線で試合に口だししてたり、明日は渓はあれするなとかあの選手ににてるからよくみとけとか言ってたら…


声がでかいーーーガーン

と渓が恥ずかしそうにいってました!!



日本は2日にあった親善試合、ベネズエラ戦に続く無得点引き分け。


女子は二連覇をめざす日本が中国に2対0!!


今日は内田選手のシュートがポストにあたってはずれたけど、今日の試合では、あの場面が一番惜しかったな~サッカー


楢崎選手のPKは味スタの日本サポーターがいっきにわいたし、やっぱりサッカーっていいなって思いました!!



4チーム総当たりで韓国と香港とも当たるから、次は国立競技場に皆も応援いきましょーチョキ



そして!!!!!!!!

ここからが本当に大事ですよ!?


明日はいよいよ、エンジェルリーグ3rdステージ!!

私達が目指すのは…
史上初の三連覇!!!!!!


鹿島アントラーズや名古屋オーシャンズの三連覇…シューターズと並べるわけにはいかないんだけど…



私達も三連覇にむけて、練習や練習試合を沢山してきたので明日が楽しみです!!


チームとしては、かなり苦しい所だらけで不安がないとは言えませんがあせる

こういう時こそ、チームのキャプテンとして実力が伴われますねダウン


試合にこれない選手からも私も一緒に戦ってるから!!

と心強いメールもとどいたし、やってきた事を素直にプレー出来るように頑張りますチョキチョキ


明日はいつも以上に皆さんの応援、頼りにしてます。


サポーターの皆さん、フットサルが大好きな皆さん、チームスタッフ、メンバー、みんなで頑張りましょうね!!


明日はいつも以上に男前でいくから、みんなしっかりついてこぃょーブタ


じゃなぃと、顔面ボンバーね(笑)


#2
キャプ豚
綾乃