今日は選抜で熊谷ドームまで行ってきましたアップアップ


吉川綾乃オフィシャルブログ-F1000492.jpg
埼玉県女子選抜さん、デルソーレ中野レディースさんと対戦しました!!!!

そして、遠い所まで応援にきてくれた皆さんニコニコ
ありがとうアップアップ
そして、差し入れもありがとうニコニコニコニコ



足の心配もありがとうね~グッド!
今日はメディカルトレーナーの鎌田パパに両足ガチガチにしてもらったから全然大丈夫だったニコニコニコニコ
26日の新リーグもメディカルトレーナーできてくださるみたいだからホッとしたよ~ドキドキ
これで大会も安心さグッド!

吉川綾乃オフィシャルブログ-??.jpg

熊谷にお住まいの方は是非、ケーブルテレビをごらんください!!!!!!



そういえばね、ものもらいできたのよねガーンガーン
最近ついてないなダウン

これ以上、怪我とかしないように気をつけよ~!!!!!!

でわブタ
おやすみブタ