さむさむさむ~
今日は寒いねぇ泣

さてさて、昨日はスターオークションというアイドルの私物をオークションにかけ落札金額の一部がエコにあてられるという、かなり画期的で地球に優しいスタオクの撮影にいってきました!!
私も出品しているので是非音符吉川綾乃オフィシャルブログ-BLOG51.JPG

吉川綾乃オフィシャルブログ-090226_1420~01.jpg
撮影が終わったあとは練習へ~音符
なななんと今日もまみMVPだったよ~(笑)
三連続やぁ~って喜んでました!!
練習の後はスポンサーさん(デリリウムカフェ)がお食事に招待してくださいました音符

吉川綾乃オフィシャルブログ-BLOG514.JPG

内容は後程ドキドキ