アヤノ丸さん
パパはとにかく健康!!
そして私が一番にています!(身体の丈夫さ!)
仕事を頑張る姿はかなり尊敬します。
ママは強い!世界一怖い!ママは何でも知っている!なんでもお見通し!最強!お姉は姉というより友達かな??最近は私によく怒られてますよ!(笑)
弟はまだまだ心配ですが、最近大きくなってきて男らしくなってきました!
成長が楽しみです♪

アントラーズ命さん
いつも応援ありがとうございます★
自分を信じて頑張れば絶対に絶対に大丈夫!!!
私も頑張ります★

yoshihiroさん
はい♪♪変わってないですよ★

Matchanさん
『吉川姉妹』『Gカップス』『はるな藍』なぁんてね(笑)本名はだめか(笑)

タッキーさん
難しいけど…
ゴレイロ『さなちゃん』(カレ)
フィクソ『かりん』(ファンタ)
アラ『ともちゃん』(アサイ)
アラ『みかりちゃん』(ザナ)
ピヴォ『まなみっち』(ザナ)
卒業した方もいれてしまったけどポジションと名前がイマイチ自信なくて印象に残っている選手しかでてこなかった~泣

tetsuさん
恋?…してまてん!
恋したら綺麗になっちゃうからね(笑)

足りない所だらけだけど、冷静、メンタルケア、より正確な支持、積極性などなど。

亀さん
意外とって~(汗)
全然、意外じゃなしに告白できません!
告白かぁ!笑えるものからシンプルなものドラマチックなものもあったかな!

あさん
全然…あると思います!(笑)
はるなとの2ショットは会ったらのせます♪♪

ぴにょさん
必ず燃えてヒーローを歌い、ありさはたこ焼マントマン、まみはリトルマーメイドのテーマ、ゆいは倖田さんやあゆが多いかな♪

隊長さん
地方はね~!!
鹿児島、北海道あたり行ってみたい!
え~!!はるなかな★

かなやさん
ん~。
男です!なんちって!(笑)
ななこさん
頑張ります♪♪
これから宜しくお願いでぇす!

えびすさん
チャレンジかぁ!
常に色々チャレンジしたいけど、スポーツ系のお仕事かな??





またまた続く…