今晩は音符
質問の答えの前に反響といいますか『はやくのせて』とリクエストを沢山頂いたのでのせますね音符
作詞:吉川綾乃

南葛南葛シューターズ
皆仲良しの私達、やって来たやっと来た。メルシー初優勝!練習×2練習×2
やっと実ったよ~!
私はキャプテン綾乃様。
男前なシュートももってます、体をはって×2、後ろでどなるけど~。
私はゴレイロありさです。ゴールは気合いで守ります。声をだして、守る守る、絶対無失点~!
ゴレイロありゴンゴレイロありゴン、ゴールはまかせたよ~!
私は三番まみちんです。
足がつるほど頑張り屋。
イタズラ好き、調子にのり、綾乃に怒られる~!
やりすぎまみちん、ゆかまみまみちん、アイドルもやってます~!
私はエースの松原です。
無表情で冷静に!
フェイントかけて、かわしてシュート!でも普段は天然~(笑)ゴールをねらえ×2、頼れるエースです~?私は六番ちえばぁです。
小っさいけど負けてたまるか!すばしっこく、ちょうちょう動く、シュートもチョロリンコ~(笑)
27歳27歳、平均あげてます~!
私は7番かなこです。得意プレーはかなターン!笑顔でターン、くるっとターン、ボールはわたさない~!南葛では×2、みんなの天使です~!
私は八番さゆたんです。南葛一の巨人です。でも走るのは遅い遅いピボなのに走れやん~!
でもシュートはでもシュートはミラクルオニシュート~!
私は九番えりかです!
なんでもセンスでできちゃいます!たまにきてもヒョイっとゴール、みんなもビックリだー!
『あっまたね~』『お先~』いつのまにかいない~!私はなにわのコナンです!いつもみんなを笑わせる。食いしん坊×2何でも食いまっせ~!でも10番×2きめるときゃきめまっせ~!
私は麺ドルれいかです!フットサルが大好きなんです。気持ちもあつい、勉強熱心、誰にも負けません~!卒業します。頑張るよれいか本当にありがとう!
私は南ゆいです。18歳の高校生!お腹でシュート。頭でシュート、目指すは得点王。最年少×2みんなのアイドルで~す!
私は吉川はるなです。キャプテン綾乃のお姉ちゃん。思い切りファール、ギリギリセーフ、でもロッコツおれたー!ヤジドルです、声はります。モノマネタレントです~!
私はゴレイロつっかです。プロレスだってやってます。かかってこい×2つっかは無敵ですー。ナイスセーブ、ドロップキック誉められ調子のる~(笑)
ありがとう皆×2今年も宜しくねドキドキ