080907_0705~0001.jpg
みなさん♪

ボンバー、眠いっす!!

昨日は沢山の質問ありがちょん。
お答えしまっせ♪♪♪



jcpw124さんへ
そうですね。
フットサルと音楽が大好きなのは大正解なんだけど、本も沢山よみますよ♪

得に映画の原作本が多いかな?
友達にすすめてもらったのとか、ファンの方に頂いたのも移動中や家でよみまぁす。

たいちょうへ
私、「食」のイメージ??
制限なしでかぁ~。

梅干しかなぁ。


あああ。ビール。かも。


亀さんへ
ん~(>_<)
やってみたい仕事かぁ。
世界の絶叫マシーン特集のレポートをしてみたい!

男性のタイプはね~。
私が女の子に見える人かな(笑)


ぴーちゃんへ
猫ちゃんが集会しているの~(>_<)
でも私、猫アレルギーなのさ…トホホ。

meddleさんへ
私も苦手だけど、BIRTHDAYカードなんかは頑張って書いていますよ♪

タレントさんで目標の方というより、人間として尊敬できる方々から沢山、学びたいなと思っています。

プレイヤーの方ですかぁ。
中澤選手かな?
ディフェンダーでキャプテンそして、ボンバーの愛称。
自然に応援してました!!

えびすさんへ
なんだか眠れなかったよ~(泣)
バーレーン戦みちゃったよ(笑)

魔法が使えるなら男にしてもらいます!!

最近は杏と会えてなくて、舞台も見に行きたかったんだけどいけなかったんです~(>_<)


さぬ吉さんへ
ありがとうございます。
あやとは最近あえてないんだけど連絡は取り合ってますよ。
DREAMも新しくなって頑張っているみたいです。



岩本猿楽劇団さんへ
下ネタずきではないけど、おやじギャグや少し変な言葉を使うくせがありまぁす。


たなけんさんへ
気にしてない人に告白されてウザイとは私は思いません。
しっかり考えてみます。
ただ、自分を好きになってくれたならありがとうと伝えます。
同じ高校とわかっているのならホームぢゃなく、学校で距離を縮めてみたらいいんぢゃないかな??!



海斗さんへ
若干、中指だしてみましたよ!!


ロドさんへ
コノヤロー的に撮った方がよかったですか??


ひろさんへ

グラビアは今はあまりやらないけど、たまにやっていますよ。。。


ライケンさんへ
ありがとうございます。
最近なんですね!!

私も色々と知って頂けるようにblogを通してお伝えしていきます♪♪
フットサルはお仕事がきっかけだけど、今は私の趣味であり特技です。
大好きなんだぁ♪♪♪
「あと以前の自分の映像をみて」は。
お仕事はじめたばかりのころは恥ずかしかったけど、今はチェックしたり懐かしさを感じたり。

フットサルの映像なんかは反省点ばかりですがゴールシーンは映像にのこっていてよかったと思います♪


タッキー17さんへ
おう!!
笑いやしょう!!!

手応えかぁ。
もともと、運動神経はいいほうだから人よりコツを掴むのがはやかったりするんだなぁ。

音と感触。
だいたい、グッドウィルカップくらいからかな??

壁に徹していたんだけど、得点に絡むようになったのは手応えを感じてボンバーをかますようになったんかな??

キャプテン今日もボンバーでやったるよ!!
応援宜しくお願いいたします。



とまぁこんな感じですかな????

今日はメルシートゥフェスタです♪
頑張ってきます!