080901_1815~0001.jpg
フットサル♪♪♪






朝から南葛練習をして、その後に先生と渓、まみ、つっか、はるとプライベートフットサルへ。



計、6時間♪



本当に何時間しても飽きないね~。

でも体力勝負になりますな(笑)


最近、プレー中や練習中によくこけるんよね。

こけると、
「おもしろすぎる」と言われます。
私はこけて笑いがとれるらしい(笑)

すげ~。

でも洒落にならないくらいなんです!

本当に頻繁に最近あるから、自分の気持ちとプレーがかみあってないのかなぁ?

気持ちが先走りしてるのかしら?

ちゃんとバランスとらなきゃね!

だから妹尾さんが、マッサージしてくれたりして、かなりよくなりました♪

まりこ氏ありがとう。

フットサルの後には、姉妹であり、親友のはると足裏マッサージにいって癒され、二人で爆睡し~の帰宅しやした♪


今、はるはフットサルについて熱く語ってます(笑)


私も姉妹なだけあって厳しくなりすぎる時があるけど、はるはハイっっ!と返事をします。
お姉ちゃんだけど、キャプテン、メンバーとしてはるをバシバシやっています。

メンバーから聞くと、やっぱり似ているらしい(笑)

いつか、姉妹で壁になれたらいいね!!

まぁ、南葛の壁は譲りませんが(笑)



他のメンバーにも言い過ぎたりするけど、やっぱり皆で笑いたいから。

勝ちたいから。

許してちょんまげ。
私のきつい言葉もみんなは聞いてくれます。
だから私も人の話をよくきいて、話のわかる&きける人になれるように頑張りやす♪



当たり前の事も見失う事をチームで学んで人間としても+になる事が今とても私の中で大きな事です。


あと、南葛はサポーター、スタッフさんやマネージャー、関係者の方々の熱い協力があって私達が頑張れる事に感謝します。



のびのび、フットサルを出来る環境にある事、やはり今は結果でかえさなきゃな。
最近できたチームぢゃないんだしっ!!
冒険王ではサポーターのみんなにも悔しい思いをさせてしまったから。


自分が体調やプレーの調子悪かったりしたら、みんなでカバーしてくれる…


いつもありがちょんまげ。

本当に。

ありがとうって言葉ぢゃたりないと思うけど、



ありがとう。

本当にありがとう。


だからメルシー、がんばるよ!



最後の練習、最後までいれないんだけど時間ぢゃないし皆ど出来るだけ話をしてゲームして確認したいと思います。






今日もフットサルを沢山できてよかったぁ~。












幸せ。