080723_2009~01.jpg
弟が菅平のサッカー合宿と中学校の八ヶ岳がかぶってしまったみたいで、チームママ(お母様たち)が菅平から八ヶ岳まで今日送っていったらしく、そのお土産です♪♪♪♪


パパとママと三人で夕飯★

今日は三人ともかなりお疲れで食べたら眠気におそわれ、只今お風呂まちです(笑)


今日は電気が消えるのが早い吉川家でしょう(笑)

パパはお風呂からあがり、只今発売中のDASHをよんどります。

パパはいつも知らずに読んで、載ってるならいってよねぇ!といいます(笑)


さっきもあっっ!といってたからきっと発見したのでしょう(笑)


それではお休みなさい♪


~告知~
7月27日
神泉ランタンライブ
7月29日
渋谷ルイードK2
ガールズMIXライブ
8月3日
石丸ソフトワン
8月9日
JPSライブ渋谷
8月10日
石丸ソフト2
8月16日
石丸ソフト1
8月17日
石丸ソフト2
8月30日
アイドルパークVol・5
司会をさせて頂きます。