080705_1932~01.jpg
今年、はじめて笑って涙しました。



今日は暑かったし、試合数も多かったので結構メンバーみんなぐったりでした。


でも食欲には勝てない私達。

皆でご飯いったら何時ものようにはいかず皆グロッキー状態。


そこででましたよ。
コナン…

食欲<眠気。の女


にやってやりました。
松本さゆきイタズラ女の登場です。


爪楊枝をコナンのおだんごにさしはじめ……


皆でそのまま放置しお店をでる時には必死にこらえたのに…

鏡つきのエレベーターの難関が!!


みんなで鏡をかくしたらコナンがかんぐって
「なんか顔にかいたんやろ~」とかいうから余計面白かったんだけどついにばれました(笑)


エレベーターをおりて、私、松本、本人コナンがダウン(笑)



くずれました(笑)

本人も笑いすぎで涙していました。


面白すぎました~♪♪♪♪♪


やっぱ好きだな南葛。

それと大会にこれなかったメンバーも連絡をちょいちょいとりながら一緒に戦っていました。

好きだ南葛(笑)



おもしれ~南葛(笑)
冷えピタで興奮と熱中症を解消しやぁす♪

おやすみなぱい★