準優勝.jpg
昨日はblogを書いている途中、そのまま寝てしまっていました。

ごめんなさい。

今日は朝おきたら土日の疲労がどっときて身体中が痛い痛い。

家の階段おりるのも苦痛でした。


さて、昨日のメルシーですが…

会場で一番目立つんだよね黄色って!!

サポーターのみんながいつもより多かった気がしたんだけど気のせいかな?

コールも大きな声で名前を言ってもらうと本当にテンションが上がります。

昨日の私は何度、サポーターやメンバー、スタッフの声に助けられたことか…

皆、本当にありがとう。

名古屋から朝帰ってきて皆、体調に不安はあったけれど追い込まれると強いんだなぁ南葛は。

抽選でAグループに決まり、まさかの大会第一試合目。

TEAMWESTWIND0-0南葛

YOTSUYACLOVERS0-1南葛
決勝トーナメント進出♪♪

決勝トーナメント初戦の浅井さんとは0対0のPK戦。

渓、まみ、綾乃。
ゴレイロはありさ。

渓がきめ、ありさがとめ、まみがきめ、私がきめ…
PKの練習、かなりしたからね。
ありさ、格好よかったな…。

決勝戦は…XANADU

いつかを思い出しました。







悔しぃ
ただそれだけ。

でも準優勝はみんなで勝ちとったもの。

素晴らしい事です。
決勝にたてた事を誇りに思った。

ただ、優勝したいというより色々な方への感謝の気持ちを…優勝して皆で喜びたかった。


優勝と準優勝って1位、2位といえば簡単だけどその壁はあつくて私達にはまだまだ練習がたりないようです。


また今週から、切り替えて南葛は練習します。

でも昨日のチームの雰囲気はとても良かったです。






みんな大好き。
悔しいけどフットサル大好きだわ。
悔しいから練習する!


悔しいから…
優勝





するぜ。