優勝.jpg
今日は皆様、暑いなか応援ありがとうございましたo(^-^)o

今日は、10人も集まって久々にみんなで楽しくできました。

大会結果は…
タイトルの通り優勝しましたぁ!!!!

1試合目13対0
2試合目4対0
3試合目2対0
4試合目0対0


フィールドはみんな得点して、ゴレイロは無失点。
ゆいは私のシュートを二回もお腹で決めて泣かせちゃってサポーターに怒られたけど…
わざとぢゃないよ。

ごめんなさい。

でも私の武器だから…


高橋先生チームも午前中、優勝して…

まさにダブルKY(笑)

でも
でもでも…


そんなの関係ねぇ。


久々に言った(笑)



でも、私今までフットサルやってきたなかでこんなに足がつるというかパンっパンになったの初めてかもしれません。

昨日もやったしね。

足が悲鳴をあげています。


終了後は渓も合流して、みんなでミーティングをしました。

非常にいい話しあいができた。

みんな個々にキャラクターがあって、それをみんなでワイワイいじって、いじられ。

監督、コーチ、マネージャー、サポーター、メンバー、みんなで南葛。

今日は本当に実感しました。

メルシーまで練習や大会など、まだまだあるけど怪我と体調管理をして、みんなの前で元気にプレー&パフォーマンスできたらなと思います(゜▽゜)


私も日々精進。

頑張ります(^_-)-☆

みんなのコメント本当にいやされるわぃ!!
ありがとう〓
おやすみなさぁい★★★