おはようございます晴れ


最近はストレス+マスクでか肌荒れがとまりません。口周りがとくに笑い泣き笑い泣き


そんな私も先日ボーナスを頂きましたラブ

とはいえ復職して1ヶ月なんで1ヶ月の給料よりも少なかったですが、貰えただけありがたいニコピンクハート


てなわけで、お買い物ピンクハート


でも一切ボーナスに手はつけないので、独身時代に貯金しておいた部分から使います照れハート


ボーナスは貯金しまーすニヤリチョキ


本当に貯めておいてよかったと思える瞬間(´▽`)



で、買ったのはパンプス!!


GianvitoRossiのイエローパンプスニコニコ




綺麗なライン(*´ω`*)



SALEで40パーoffでした爆笑

歳を重ねるにつれ靴はいいものを、とゆう意味分かってきたチュー

いいものを長く使う、それが節約に繋がるのかなとか思ったり照れ

頑張ってるからよしとしよー!!
また仕事、家事、育児頑張るぞーハート