╲╲こんにちは╱╱

何だか最近浮かない感じの私です。
何があった訳ではないのですが、体調も含め色々と上手く行かず…ショボーン
普通って難しいんだな。何事も。





さてさて、先日オンラインで購入した品を店舗へ取りに行ってきたのですがラブ

欲しかったものがまさかのワゴン品で売られていてすぐに購入決めちゃいましたピンクハート



ホワイトのパンツはオンラインで購入したパンツですチューラブラブ

くるぶし丈に折って履きます!!
丈もいい感じで良かったニコニコピンクハート

水色のパンツはそのワゴン品!!
500円ですよびっくりびっくりびっくり
元々去年欲しかったんですが、買えずじまいでした、、、、

近所のUNIQLOで値下げされてるのをみたのですが、サイズがなくて諦めていましたショボーン



そしたらもう1つの近所の店舗にありましたー!!しかもワンコイン!更に値下げキラキラキラキラキラキラキラキラ



迷わずレジへ照れブルーハート

UNIQLOワゴンはほんとにおすすめ!!
行くと毎回チェックしてます☑️


春になるにつれカラーパンツはきたくなってきました~(*´ч ` *)❤



Loveピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




さて午後はスーパーいってきます(*'▽'*)♪