こんにちはニコニコ
今日はこれから雨みたいですが、朝イチで洗濯干せたからかわきましたラブラブラブラブ

何故か朝から雨だと思っていたのでラッキーハート

さてさて、先日の主人の病院のハナシ、、、、


ネットでぽちぽち調べていると鼠径部痛症候群と症状がすごく似ていてえーん

色々書いてあったんですが、とりあえず鍼灸院へ行ってみたのですニヤニヤ
できることはしないとグラサンってことで!!





そしたら……帰ってくるや否や笑顔に満ち溢れてる主人のかお……ラブラブラブ

どうやら一撃だったみたいです。

総合病院で内科、泌尿器科、整形外科へいき、CT、MRIとり1日がかりで調べたものの原因不明。
鍼灸院で症状や、状況を話してストレッチしたら一撃だったってビックリマークビックリマーク

大きな病院行けばいいというものじゃないんですね(´△`)

今回でよくわかりましたショボーン