おはようございますニコニコラブラブ
昨日も寒かったけど、

今日も寒い(´;ω;`)アセアセアセアセ

毎朝ベッドから起き上がるまでが

いつも以上に時間かかりますm(_ _)m

あまりにも寒かったのと実家からもらった白菜を消費しなきゃだったので白菜のクリームシチューにしましたナイフとフォーク


白菜、タマネギ、人参、エノキ、ベーコンを牛乳とコンソメ、フォンドボーで煮ましたウインクピンクハート

温まった~爆笑キラキラ

あとはささみが中途半端に残っていたので、ハーブソルトとレモン汁につけて焼きましたラブラブ

主人が何気に気にいってくれて嬉しかった~赤薔薇ピンク薔薇

さて、洗濯機でも回そう~(○´∀`○)