一応テーマは「ヲタ話」になってますが、ちょいエンタメもありの記事です![]()
まず!昨日、健くん×あっちゃんの「Q10」![]()
一応、試験勉強のため、録っておいて後で見るつもりだったんだけど、
試験勉強してなかったので
、みましたぁ![]()
あっちゃん、めっさかぁいいッッ![]()
健くん、意外とエロッ((役ですから
んー、ロボットねぇ。まぁ、健くんが心臓病っちゅー設定は、いいとおもう![]()
逞@僕キミとかぶるし![]()
さてさて。
もちろんながら、昨日・・・今日か。
起きて、見ました。
いや、目覚まし設定してたんだけど、
こう、起きて、ベットの上でごろごろしてたんです。
「まだ時間あるし」って。
で、一応時計チェックしてみたら、「01:57」と・・・![]()
「やべー、。」みたいな。
あと1分弱でインデックス始まるじゃん!みたいな。
で、大急ぎで(それでも静かに)テレビの前に行ったわけです。
間に合わなかったけど![]()
ちょっとだけ初め見逃しましたが、まぁ、大丈夫でした![]()
うーん、それにしてもなんであのシスターさんあんなミニ丈・・・
さてさて。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
オフ会いっちゃった系ですねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まぁ、いんじゃないっすかぁ?て感じです、ハイ。
沙織バジーナさんについて、すごく疑問が残りますけど。
んー、まぁ、桐乃(漢字あってる?)は、あのファッションでいっちゃだめだわ。
基本的にヲタ女子はファッションに興味なかだろーし。
あ、でもコスプレとかは別ですね。
はい、次ー。
ミルキーホームズ。
やっぱりナージャを思い出す。
お花畑はもういいです。
はい、次ー。
シャナ、みてません![]()
なんか、「もういいやぁ」って思って。
「もういいやぁ」って。
シャナのお父さん、ごめんね。