ハッピーバースデー和也くん ^_^🤍

和也が生まれて24年経ちました!
キャピキャピーその中のまあ短いんだけど
3年間!3年連続!私が隣で!

祝ってるんです(大声)

きゃぁぁぁぁああぁあ!!!!笑
本人の希望でゲーセンとはま寿司とラーメンに
まあ順番通り載せますので☺︎




ここのつけ麺まじで美味しい🤤🌸
あとゲーセンでこれ500えんw
粘ったかなりwwww



毎月とってる
これ永遠にとか思われてるかな
結婚するまで!だよ笑
いつ結婚するのは、具体的に決まったら
この日!って言うのはなんとなくあるけど
本当にその通りになるかわからんしな😁

来年こそは県外に連れて行ってあげたい
何かをしてあげたいと思えるの素敵すぎる
私の話です笑

またね,幸せつづきますように