今の彼氏との馴れ初め.長いと思います


 出会い



出会いは約2年前,あれは大晦日

そろそろ次の恋がしたいなと思って

マッチングアプリを入れた。


正直今まで悲惨な経験も何回か有る

もう裏切られたくないとか色々な思いが

あったと今でも思ってます。

今回は結婚まで進みたい👰‍♀️💒。

と思って入れた。


今までは、タップルとか本当王道を登録してた

それは今では定番のアプリになってるが

当時は登録者が少なくて、アプリの評判も

凄く良かったし秒で入れた🫠


正直県内の人とも沢山話したけど

いまいちピンと来る人が居なくて、

そんな中嘘だと思われるんだけど


本当に、びびびってきた。

私友達でも恋人でもびびびって

本当に長い付き合いになりそうな時は

昔からくるタイプで、(伝わるかな?)


プロフも流れで見たけど、

こんな細かく書いてる人いなくて、

この時に真面目な人なのかな?が

第一印象.実際今もすごい真面目だと思う

まあ私も好きなことに対しては

負けじと真面目です😆えへへ笑


そんな話は置いときます笑



 連絡交換後🥺


連絡交換後は、次の日早番でも遅番でも

電話やLINE永遠にしてたね。

深い話を最初からされて,当時戸惑って

色々な人に相談したな〜🥺笑。


今となればそれだけ信用して、

言ってくれてるのかな(?)と思うし

誰に対しても言うてる事じゃ無いって

分かったよ ^^


でもね,深い話しても下ネタとかは

全く言ってこなかったし


本当に男?と思ったけど男だった笑

いや女でも仲良くならそうわんちゃん🐶と

思ってんけど🤣笑。


初めてビデオ通話した時はね、

あー男だ!!あれ鼻高い

目がぱっちりと言う印象だった


相手の家が電波悪すぎて何回も、

やり直したね↪️笑。


一緒に今日はこの映画見たら電話しよう

とか言って各自映画本当に見てたの笑う

そして各自感想を言う最高な時間でしたな


ちなみに付き合う前に見た映画は

花束みたいな恋をした

ライアーゲームファイナル

だった気がする他にあったらまた教えてね


どっちも私が大好きな作品。みんなもみてね


いきなり話飛ぶんだけど、そこから2週間


私は県外からこっちに来たんだよね

びっくりでしょ〜私も当時は凄い驚いた


でも後悔は全くして無い。

自分が知らなかったことや

自分の長所を新しく見つけれたから


何言ってるだろ恥ずかしいよお

とりあえず

これが馴れ初めです ^^


ブログで彼氏の名前はラマと呼びます🦙

足も手も長いから,ラマ