不意にめっちゃ寂しい時ってありません?
いまそれ(´・ω・`)
1人になってメンタル弱くなったなぁ。
今まで誰かに必要とされ
時にはありがとうとか
嬉しい言葉もかけてもらって
頑張れてたけど 
今では誰にも必要とされず、
日々寂しい生活を送って
遊んで気を紛らわしてるけど
その場だけで実際自分には何ともなってないんだな。
え〜こんな弱音吐きたくないけど
めっちゃ寂しい←
こんな時に限って、のあちゃんも
中々爆睡モードに入ってくれず
モゾモゾ動いては泣いての繰り返しで
向き合ってるこっちもしんどいし
寂しいし…
どうしてしまったんだ😭😭😭

ほーんとさいきん色んなことありすぎて
これからの離婚や
離婚後の手続き
乃愛ちゃんの事
家族のこと
一人暮らしのこと
子供の手続きのこと
やることたくさんあり過ぎて
まじでキャパオーバーとはこの事か。
ってレベル。笑

1人になって実家に来て
約2.3ヶ月
お母さんだから強くいなきゃ!
とか思って泣くの我慢してたけど 
やっぱ無理だよ〜寂しいよ😭
嫌いでも腹たっても毎日喧嘩でもいいから
旦那と居るべきだったのかな。
私が選ぶ道は間違ってたのかな。
殴られようが刺されようが (やられた事ないけど)
これから一緒に生活するのが
幸せだったのかな〜

久々に泣いたな。笑
寂しさ飛んでけ〜
楽しさ舞い込め〜
幸せやってこい〜








さーてと、




長々と、
夜中の寂しさ長文失礼しました。笑