遊ばないとやってらんない!っつーの!
って事で沢山遊ぶ🥺笑

最近のノアちゃん
ずりばい◎
うつ伏せからのおすわり◎
そして!ついに!
つかまり立ちデビュー🥺❤️

なかなか写真撮れてないけど
最初は私の背中使って
つかまり立ちして……笑
そのあとはどこでも立つ!
そして、よろけて、倒れて、なく!
強くなるぞこりゃ😳😳😳😳

頭から行くから怖くて
ヘッドガード買ったはいいけど
気に食わないのか泣いて
そして顔からゴツンっと倒れる……笑
どうするべき!?😔😔

頭だけは守ろう!と思って
季節外れのニット帽被せたけど
自分で取っちゃうし……笑
つかまり立ちおめでとう!だけど
さらに怖さが増したし
目が離せなくなった😔😔😔😔



そして最近は
ずり這いして犬のトイレに入り込み
おしっこがついてるペットシーツを
引っ張り出してぐちゃぐちゃにする遊びを
してる……
まじやめてくれ😭😭😭😭😭

どうにかして対処考えなきゃ行けないけど
犬との共同生活難しい🥺笑

更にやんちゃさが増して
できることも増えて
愛おしい半面疲れてしまう🥺笑


7ヶ月になって
おすわりとつかまり立ち
できるようになって
ほんと、このくらいの月例の成長は
あっとゆう間なんだなーとうるうる😢❤️



お友達のおうちで遊んだ時も
2人でおすわりして遊んだり
おもちゃ取り合いしたり……笑
自我が芽生えてきたのか
ほんとに見てると面白い!笑



にしても、可愛すぎる……笑







さーて、今日は日曜日!
遊んで参る🚗💓