こんにちは〜😊
最近涼しくなって過ごしやすい!
今日は天気もいいしお出かけ日和だ〜!
とか言って遊びに行く予定もない🙄
いつも休みの日はルンルンだったのに
日曜日なのになんて残念なんだ〜。笑
とか考えてると寂しくなるからやめた😭

最近乃愛ちゃんは
セルフネンネ取得⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
基本寝るときは二階の布団に連れて行くんだけど
布団に行くと 
放置してると勝手に寝る。笑
ここ二日間くらい
寝かしつけしてないし
なんていい子なの?😊❤️



自分でおしゃぶり抑えて
横向きでコテって寝る。笑

でもゆういつのママしかできない寝かしつけ…
自立早すぎ〜!!笑
嬉しいけど寂しい😢←矛盾w
 いっときだけのものなのかな〜?



そして、
マグも習得( ᷇࿀ ᷆ )!
ストロー全然できなくて諦めてたけど
とりあえず西松屋で
やっすいマグ買って
練習させてたら
できるようになった😍😍
最初は、ストローを噛んで噛んで
遊んでたけど
ここから飲み物が出るよ〜って
少し出しながら教えてあげたら
習得!!
赤ちゃんすごすぎる!!笑



これはできた日のやつだけど
今ではもう自分で持って
自分で吸って飲んでる❤️
あー可愛い。笑


ほんとにほんとに
七ヶ月になってから
できることがたくさん増えて
成長を感じることが多くなって
嬉しすぎる…。笑

最近は目が会うだけで
爆笑されるし笑 
ママの顔おかしいですか?😒w

うつ伏せからのお座りも
なんとなく形になってきてるし
ずり這いに関してはめっちゃ早いし
歩行器もめっちゃ上手だし
すごいよすごい!!
お喋りもたくさんするし
奇声も喋る数もパワーアップしてるし
天才かしら😳?笑




これからもたくさん
成長載せていきまーす!
みてくださってありがとうございます❤️