土曜日、亜夜の学校 文化祭(合唱コン)だったんだ♪(・∀・)




それがさぁ~




亜夜のクラス学級閉鎖だよ...(ρ△T)




この間まで、ほかのクラスがインフル流行っても亜夜のクラスは1人も休みいなかったんだよ!?




先生とかに凄いって言われてたぐらいだもん(^∀^)




皆で『このクラス馬鹿だからだょ♪馬鹿は風邪ひかないってゆーし!!馬鹿でもいい事あるじゃん♪』




って ゆってたのにさぁ....




今更かょ...|||(-_-;)||||||




何で急に流行りはじめたんだよ(`ε´) ほかのクラスは、もう おさまったのに(―△―)




やだね~(ΘoΘ;)




文化祭 当日20人しか来なかったよ(・_・)



んで 先生が歌うのやめて帰るか、今まで頑張ってきたから20人で歌うだけ歌って帰るか選んだのよε=ヾ(`∀´)ノ




最初からわかってたケド皆『歌う!!』って言ったの(>∀<)




だからプログラム変えて1番にしてもらって すぐ歌って 飲み物を貰って帰った(―△―)




でも、なんか感動したわ~(ρ△T)




先生が歌う時に『歌は人数じゃなくて気合いだから!!』とか言ってくれたの!!(●・∀・●)



なんか青春だねぇ~(≡∀≡)