テスタッチ号でれっつご〜*

テスタッチ号でれっつご〜*

千葉ロッテだいすき*愛車のテスタッチミニヨン号でゆるっとポタリングしているちびっこです。
気ままにマイペースにやっていきます(^^)

Amebaでブログを始めよう!
ものすごくおひさしぶりな更新だな(*^^*)


毎日毎日あつくて溶けそうですがバテずに元気にすごしてます。





さて、前回ちゃり屋さんでピンクのルイガノちゃんを購入したところまで書きました。


その後ですが、


しばらくルイガノちゃんで通勤してみたり、公園までブラリしてみたり、購入に至るまで相談にのってくれた同僚くんと付き合うことになってちゃりんこデートしてみたり←さらっと言っちゃったけどそうなんです笑


そんなこんなで乗りこなして楽しい自転車ライフを送ってました(*^^*)♡


ですが、1年半くらいたった頃、彼が(同僚くん)転職し自転車通勤&仕事も自転車移動することになり、それをキッカケにロードバイクを購入したのです。


そのバイクがこちら









{B059035E-0D9A-4AD3-8A5C-44CD5FEA1B84:01}


BASSOくんです(*^^*)

この写真は購入した日のものなのでいまの姿とは若干違いますが*



このBASSOくん、注文してから数ヶ月届かなくて、彼はキリンさんになってしまうんじゃないかってくらい首を長~くして待って、ようやくやって来た子なんです。

そんなだから、そりゃあもう溺愛ですよ。

パーツを変えたり、ロード友達と遊びに行ったり。



自転車で私と遊びに行くと、同じペースで漕いでくれるんだけど、


そのバイクだったら絶対もっとスイスイ行けるだろー!!
って思ったり。

私がひーひー言いながら漕ぐような道も涼しい顔して進んでいくのを見てちょっと悔しく思ったり。

そして何よりBASSOくんのクロモリのスタイリッシュさが羨ましくて。




ロードに乗る彼といて、
わたしもロードバイクに乗りたい!!!


という感情をおさえきれなくなりました。





二人でロードに乗って遠出したいという事もあり、彼も私のロードバイク購入は賛成してくれました*






よし、そう決まったら早速どのバイクにするか調べよう(*^^*)


この頃から二人で弱虫ペダルにもハマっていたから、自転車メーカーならそこそこ知ってる!


どれにしようかな~♡






なんてわくわくしながらロード購入に踏み出したわけですが。


やはり壁にぶつかりました。










どーーーーーーん










150cmの壁に…