昨日、糖尿病内科で診察待ち、、


と言うブログを書いたので、診察の話をすると、、


結果、やっぱり体重は1キロ増えていました。


意外に怒られなかったけど、理由を聞かれて、


散歩が続かんくなったと話しました。


それから、今打っている注射を他の注射に変えたい、


と言われましたが、これが今、痩せ薬として市場に出回って品薄らしく、本当にいる人に届いていないそうです。


これは、ネットで見ていたので知っていたのですが、自分自身の身にも起こったので、ビックリ。


とりあえず、注射ではなく、他の飲み薬に変わりました。


まぁ、注射が地味に痛くて2年以上経った今でも、嫌だなーと思いながら打っていたので、よかったかな、と思うしかないですね。


飲み薬がいい感じに効いてくれることを願います。



今日の作業所も楽しかったですが、面倒な相談事をされ、イライラしました。


でも、その人とは何でも冗談も言い合える人なので、ハッキリと


キモイ


と言いました笑