こんにちは


今日は、糖尿病内科の日で診察待ちです。


ただでさえ10分遅れたのに、来る時間を1時間も間違え、、


そして、病院まで夫が連れてってくれたのですが、そのまま1本道を行けば早いのに、抜け道をグルグル回って遅くなり、


イライラしてます笑


まだそれに加え、体重も2ヶ月で3キロぐらい増えたので、先生に怒られることでしょう、、


1ヶ月続けていた散歩が続かなくなり、ストレスで食べて、、


せっかく、身体が締まってきたとかんじていたのに、、


なかなが継続はむずかしいですね。


でもまた、少しずつ散歩を始めています。


なぜなら、年明けに同窓会があるからです。


少しでも痩せていたいなと、、笑


年より若く見られますが、お肌の手入れも入念に、コーディネートも決まりました。


みんなに会えるのが楽しみです。



精神科の方は、副作用が出た気分が上がる薬を100mgで止めてもらい、毎日元気に作業所に通っています。


しかも、毎日化粧して笑


朝も早く起きれています。


作業所では、ちょこちょこトラブルがあり、LINE交換した人たちとの交流がしんどくなって、LINEやめたり、、


毎日1日中、作業所終わってからの自分の時間や、夫との時間が無いぐらい、LINEに追われてて、、


これはダメだと思いまして


そしたら、毎日イライラせず、なんて健やかなんだ!


と笑


距離感も大事に、付き合っていこうと思います。