おはようございます。


最近はどんな感じかというと、

毎日ちゃんと作業所に行けています。


薬のおかげで、気分は上がり、調子はいいです。

ただ、作業所の中では色んなトラブルがあり大変です。


仲良しの子達とグループLINE作っていたんですが、解散して欲しいと言われ、解散しました。


そして、他にLINE交換していた人達とも切りました。

そこまでする必要はなかったのですが、家帰ってからも、ずっとLINE鳴りっぱなしで、相談事とかしんどくなる様な話で、夫とゆっくりする時間とか、自分の時間もなくなっていたので、どーにかしないとな、


と思っていたので、いいキッカケだなと思い、切りたい人だけ切りました。


ちょっとスッキリしています。


断りはいれて切ったのですが、作業所行った時の反応がちょっと怖いですが、そこで友達じゃなくなったら、それまでの話だし、まーいっかと思っています。


一般で働くより、そういった所が難しいですね。

今日は病院なので、お休みです。


ゆっくり出来る週末を送れたらいいな