今日は、給料日です。


休むことがあったので、満額ではありませんが嬉しいですね。


ここ最近、作業所の人から色んな相談を受けたり、LINEがじゃんじゃん来たり、

一般の友達からも相談があったりと忙しく、ゆっくり出来ずで

左だけ耳鳴りが鳴り止まなかったりで、疲れてるんだなと思い、今日は休みました。


今週末、子供の誕生日で実家に泊まりに来るので、体調悪かったら嫌なので、、


でも今、マチに出る用事があったので買い物に来ています。。


悪い子ですねーーー笑


でもちょっと、みんなと距離を置きたかったので、好きなショッピングを一人で楽しみます。


一般でクローズで働くのもしんどいけど、作業所は作業所で、しんどい所もあります。


発達障害の子が多くて、その対応に四苦八苦しております。


昔から友達とか、子供から年配の方まで、相談を受けることが多く、今も作業所では、みんなのお母さんみたいな感じになっています。。


息子と変わらないぐらいの年代の子達が多いので。


ちょっとキャパ超えました。


順調とは言ったものの、ちょっと疲れています。


ボチボチにしときます。