お久しぶりです!


ずっとアメブロの調子が悪く、ログイン出来なくて、、

まだ直ってないっぽいですが、、


早速ですが、最近の調子はというと、順調です。


ロナセンからラツーダに変わり、ラモトリギンという気分を上げる薬がめちゃくちゃ効いて、うつ状態から脱することが出来ました!


しかし、蕁麻疹の副作用が出て一旦中止になったんですけど、これに変わる薬がないし、これ飲みたいとお願いし、


今、ちょっとずつ量を増やしているところです。


あとA型作業所では、色んな年代のお友達が増え、楽しい日々を過ごしております。


私生活では、夫と仲良く暮らしています。


今日は、初めてLINEをした記念日だそうです笑


夫は、こういう細かい事を覚えてくれています。


私は気にしてませんが笑


何か食べに連れて行ってくれるのかと思ったら、そういう訳でもなく、、


でも作るのめんどくさいから、記念日という事で外食しようかな。


もうすぐ帰ってくるし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


そんな感じで、元気に楽しく暮らしています。


皆さんはどうですか?


まだ日中は暖かいですが、調子が悪くなる冬がやって来ますね。


ムリをせず、ボチボチやっていきましょう‪( *¯ ꒳¯*)✨‬